甲信 新新セミナー「クレーム対応講座」
物的トラブル・騒音トラブル対応
現場実務最前線
~賃貸管理トラブル対応テクニック&グループディスカッション~
▼3ステージ制の研修
7月17日 賃貸管理業務基本編
8月7日 物的トラブル・騒音トラブル対応
9月18日 ゴミ問題対応・恫喝する人・心理的対応等の対処
【講師】
ベルデホーム株式会社 統括部長 熊切 伸英氏
日時 | 2019年08月07日(水) |
---|---|
開催時間 | 10:00~17:00 |
開催施設 | ホテル紅や |
施設住所 | 〒392-0027長野県諏訪市湖岸通り2-7-21 |
電話番号 | 0266-57-1111 |
ご案内 | ご案内pdf |