南東北 「クレーム対応講座」お客様の怒りを笑顔に変える ビジネスセミナー 2014.8.26 ◆講演 「クレーム対応講座」お客様の怒りを笑顔に変える 一般社団法人日本クレーム対応協会 コンシューマーアイズプロセミナー事業部 谷 厚志 氏 日時 2014年08月26日(火) 開催時間 13:30~ 開催施設 郡山ビューホテルアネックス 施設住所 〒963-8004 福島県福島県郡山市中町10−10 電話番号 024-939-1111 ご案内 ご案内pdf 現場レポート 20140826_南東北 南東北のセミナー・会議一覧へ戻る 全国 本部 北海道 北東北 南東北 北関東 南関東 甲信 東海 北陸 関西 中国 四国 九州 沖縄