ページの先頭へ戻る ページの先頭へ戻る

甲信 新新セミナー「クレーム対応講座」

物的トラブル・騒音トラブル対応

現場実務最前線 ~賃貸管理トラブル対応テクニック&グループディスカッション~ ▼3ステージ制の研修 7月17日 賃貸管理業務基本編 8月7日  物的トラブル・騒音トラブル対応 9月18日 ゴミ問題対応・恫喝する人・心理的対応等の対処 【講師】 ベルデホーム株式会社  統括部長 熊切 伸英氏

日時 2019年08月07日(水)
開催時間 10:00~17:00
開催施設 ホテル紅や
施設住所 〒392-0027長野県諏訪市湖岸通り2-7-21
電話番号 0266-57-1111
ご案内 ご案内pdf